安否確認システムANPIC(アンピック)

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ANPICプライバシーポリシー

  • 個人情報の取扱要領

    1. 株式会社アバンセシステム(以下「弊社」といいます)は、利用者である法人(以下「契約者」といいます)から提供される個人情報(以下「本個人情報」といいます)が、「個人情報の保護に関する法律」に定める個人情報であることを認識の上、本個人情報を適切に取扱うものとし、契約者が利用する本システムに基づくサービスを契約者に提供する目的(以下「本目的」と称す)以外の目的に使用又は流用しません。
    2. 弊社は、本個人情報を厳重に管理し、第三者(弊社の株主を含む。)に対してもこれを開示又は漏洩してはならない。また、弊社は、本個人情報を取扱う自己の役員及び従業員に対しても、その在職中はもちろん退職後も、機密保持義務を負わせます。尚、当該役員及び従業員による当該義務違反については、その在職中はもちろん退職後も、弊社による当該義務違反として弊社がその責任を負います。
    3. 弊社は、本個人情報を、保管場所、管理部署、管理責任者及び管理ルールを定めたうえで、善良な管理者の注意をもって厳重に保管及び管理し、当該管理責任者以外のものが容易に視認、閲覧等できないようにするとともに、本個人情報を管理するにあたっては、本個人情報の漏洩、盗用、減失、毀損、改ざん、不正アクセス等の防止その他の安全管理を図るための合理的な措置を講じ、これを実施します。
    4. 弊社は、本目的のために必要最小限の弊社の役員及び従業員(併せて以下「関係者」と称す)にのみ本個人情報を取扱わせるものとし、関係者以外の者による本個人情報に対するアクセス、取り扱い等を行わせないものとします。
    5. 弊社は、契約者の事前の承諾を得ることなしに、本目的の必要な範囲を越えて本個人情報を加工、複製又は複写等してはならず、承諾を得て加工、複製又は複写等した場合には、当該加工、複製及び複写物の数量を契約者に報告し、当該加工、複製及び複写物も本個人情報と同一に取扱い、同一の義務を負うものとします。
    6. 弊社は、契約者から要求があった場合、本契約が理由の如何を問わず終了した場合、又は本目的に不要となった場合には、直ちに本個人情報を契約者に返還し又は廃棄・処分するとともに、弊社のコンピューター等に記録された一切の本個人情報を消去します。
    7. 弊社において本個人情報に対する不正アクセス又は本個人情報の紛失、減失、毀損、改ざん若しくは漏洩等の事故が発生したときは、当該事故の発生原因の如何にかかわらず、弊社は、直ちにその旨契約者に報告し、当該事故による被害及び損害を最小限にとどめるための必要な措置を講じるものとします。
    8. 弊社が本要領の定めに違反したことにより、契約者が損害を被った場合には、弊社は、その損害を契約者に賠償するものとします。なお、当該損害賠償の範囲は、通常生ずべき損害とし、その賠償額は本契約における利用料金(年額)を上限とします。

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