安否確認システムANPIC(アンピック)

安否確認システム,安否システムを低価格&高い安定性でご提供します

安否確認システム ANPIC HOME > 新着情報 > 2018年度スタートしました。

新着情報

2018/04/06

2018年度スタートしました。

2018年度がスタートしました。
安否確認システムを導入すると、新入社員や新入生に、
システムのことを周知したり初期設定を依頼しなければいけません。

安否確認システムANPICは、
ユーザーへの案内に使える雛形や、A4 1枚にまとめた簡単操作ガイド、
キャリア毎に分かれた指定受信設定資料など、
できるだけご担当者の負担を軽減できるよう資料を充実させています。

新システムの導入はご担当者にとっては負担が大きく、つい後回しになってしまいがちですが
安否確認システムANPICは、専任のサポート担当が全面的にサポートします。

安否確認システムのことは安心して弊社にお任せください!

 

運用のご相談、資料請求はこちらからお願いします。↓

ANPIC お問合せフォーム

 

  • 一覧へ戻る
  • 企業のBCP対策・災害時の事業継続対策・新型インフルエンザの発生時等パンデミック対策など社員の安否情報・安否確認システムを素早く低コストで導入できます。053-411-8037(受付:平日9:00~17:00 土日祝を除く)

    • 資料請求・お問い合わせ
    • 無料体験・デモ
    • 運用のご相談
    • お見積

    ANPICからのメールが届かない方へ

    初期費用なしで始められる!販売パートナー募集中

    ページトップに戻る