安否確認システムANPIC(アンピック)

安否確認システム,安否システムを低価格&高い安定性でご提供します

安否確認システム ANPIC HOME > 新着情報 > ANPIC の【手厚いサポート】とは

新着情報

2018/10/18

ANPIC の【手厚いサポート】とは

安否確認システムANPICのPRポイントの1つでもある
【手厚いサポート】のサポート内容をご紹介します。

★資料の充実★
導入後の社員への案内文章や配布資料などが充実していますので
ご担当者が新たに資料作成していただく必要がありません。

★初期登録作業の代行★
時間のかかる初回のデータ登録を無料で代行いたします。

★導入説明会★
初回の説明会は無料で対応します。(場所によって交通費の実費が必要)
管理者向けの説明、社員向けの説明などご要望に合わせた内容で
わかりやすく説明いたします。

その他運用方法のご相談にも応じ、最適な方法をご提案します。
もちろん電話での操作サポートも丁寧に対応します。

導入するだけでなく安否確認システムANPICをより活用していただくよう、
全スタッフで精一杯サポートしています!

是非お気軽にお問合せください!
ANPICお問合せフォーム

  • 一覧へ戻る
  • 企業のBCP対策・災害時の事業継続対策・新型インフルエンザの発生時等パンデミック対策など社員の安否情報・安否確認システムを素早く低コストで導入できます。053-411-8037(受付:平日9:00~17:00 土日祝を除く)

    • 資料請求・お問い合わせ
    • 無料体験・デモ
    • 運用のご相談
    • お見積

    ANPICからのメールが届かない方へ

    初期費用なしで始められる!販売パートナー募集中

    ページトップに戻る