安否確認システムANPIC(アンピック)

安否確認システム,安否システムを低価格&高い安定性でご提供します

安否確認システム ANPIC HOME > 新着情報 > ANPIC 安否報告カードについて

新着情報

2018/11/21

ANPIC 安否報告カードについて

安否確認システムANPICには、別サービスとして「安否報告カード作成サービス」があります。

「安否報告カード作成サービス」を始めたきっかけは、お客様のご要望からでした。
「安否システムの導入と同時に、社員に配布する防災カードを作成したいけど作成はできないか」
とご相談いただいたのがきっかけです。

「安否報告カード作成サービス」を始めるにあたり、
・大きさ
・どんな内容を盛り込むか
・価格はどのくらいにするか
など様々な方のご意見を伺い検討をしました。

その結果
 ★お財布やカードケースに入れておけるサイズ
 ★お財布やカードケースに入れておいても邪魔にならない厚み
 ★災害が起きた後「安否を報告する」時に役立つ内容に特化
 ★安否確認システムANPIC使った安否報告の操作方法をメインに
 ★作成にあたり負担にならない金額に
ということをポイントにし、現在の安否報告カードの形が出来上がりました。

安否確認システムを導入したという周知にもなるため、
導入のタイミングで作成していただき、導入時に配布される法人様が増えてきました。

オリジナルデザインも承りますので、
是非安否確認システムANPICご導入検討の際には「ANPIC 安否報告カード」の作成もご検討ください。

  • 一覧へ戻る
  • 企業のBCP対策・災害時の事業継続対策・新型インフルエンザの発生時等パンデミック対策など社員の安否情報・安否確認システムを素早く低コストで導入できます。053-411-8037(受付:平日9:00~17:00 土日祝を除く)

    • 資料請求・お問い合わせ
    • 無料体験・デモ
    • 運用のご相談
    • お見積

    ANPICからのメールが届かない方へ

    初期費用なしで始められる!販売パートナー募集中

    ページトップに戻る