安否確認システムANPIC(アンピック)

安否確認システム,安否システムを低価格&高い安定性でご提供します

安否確認システム ANPIC HOME > 新着情報 > BCP(事業継続計画)をサポート!

新着情報

2018/11/09

BCP(事業継続計画)をサポート!

災害発生時、被害を最小限におさえつつ、早期復旧を可能にするために、
BCPの初動対応として重要となるのは社員の「安否確認」です。

社員の安否確認や、情報共有が速やかにできれば、その後の迅速な復旧につながります。
“人材”の確保が、業務復旧の第一歩となります。

安否確認を効率的に行いたいが、高いコストはかけられない。
シンプルな機能で、直感的に操作できるシステムをお探しの方に
安否確認システム【ANPIC】は最適です。

是非お気軽にお問合せください!
ANPICお問合せフォーム

  • 一覧へ戻る
  • 企業のBCP対策・災害時の事業継続対策・新型インフルエンザの発生時等パンデミック対策など社員の安否情報・安否確認システムを素早く低コストで導入できます。053-411-8037(受付:平日9:00~17:00 土日祝を除く)

    • 資料請求・お問い合わせ
    • 無料体験・デモ
    • 運用のご相談
    • お見積

    ANPICからのメールが届かない方へ

    初期費用なしで始められる!販売パートナー募集中

    ページトップに戻る